和歌山県有田郡湯浅町にあるペットと一緒に宿泊出来る施設のパートナーズハウスゆあさに
近くの二の丸温泉から天然温泉をひいているペット専用温泉と大小の屋外ドッグラン、全天候型ドッグランがあると聞いて家族で行ってきました。

DSC01316

クラブハウスです。
DSC01317

クラブハウス内で施設利用料1080円を支払って、天然温泉ドッグスパの予約をしようと思ったら、予約で詰まっていて、予約可能な時間が無いとのこと(>.<)
天然温泉ドッグスパの料金も施設利用料に含まれていますと聞いて更に残念!!
気を取り直して、それそれならば、ドッグランで思いっきり遊ぶだけです。
DSC01319
DSC01318

先ずは、屋根付きの全天候型ドッグランへ
他のわんちゃん達とのふれあいですが、まるは普段他の犬と触れ合っていないため、ビビッて威嚇しちゃいます(汗)
DSC01320
DSC01322
20150922_145408_476
20150922_145537_668

他のわんちゃんが少ない区画へ行くため、屋外の大きいドッグランへ移動です。
DSC01357

20150922_152449_672
20150922_151052_189
ここでは他のわんちゃんがいなくて貸し切り状態だったので、リードを外してあげると、ものすごい勢いで走り回って遊び始めました。
リード無しは嬉しいんですね~(^^♪
これでこそ連れてきた甲斐があったというものです。
20150922_151340_396

DSC01337

お次は遊具のあるドッグランへ移動です。
他のわんちゃんにかみついてはいけないので、リード有りで遊ばせます。
途中から他のわんちゃんにも慣れてきたのでリードを外してあげると
障害物を楽しそうに飛び越えて遊んでいました。
DSC01367

DSC01370

ドッグランだけで屋外に大小2面、屋根付きの全天候型が1面、犬用遊具があるアジリティが1区画あり、広々としているので、犬を連れていくのに適した施設です。

クラブハウス内ではお茶もすることができます。

次は天然温泉ドッグスパに入れてあげたいですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
施設情報

施設名:    パートナーズハウスゆあさ
住所:        和歌山県有田郡湯浅町大字山田1638-1
電話番号:0737-65-3411
サービス:
      ・ペットと一緒に泊まれるログコテージ
      ・天然温泉ドッグスパ
      ・屋根付きの全天候型ドッグラン
      ・大小の屋外ドッグラン
利用料金:宿泊以外は1080円の施設利用料を払えば全て利用可能
駐車場:   無料駐車場有り
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

是非ともポチっとなお願い致します
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村