1才になった まる のために妻がイオンモール和歌山のイオンペットでバースデーケーキを買ってきてくれました~
image

まるの近くで見せてみても、まだ自分が食べるものと分かってなくて興味なさげ(汗)
image
image
開封して包丁で切り分けます。
自分達用はこんな感じ
image
まるに食べさせてもOKな10分の1の大きさにする必要があるので、更に小さく切って、フード用のお皿に入れて、ハッピバースデーの曲を娘達と歌いながら、まるにあげました。
image
美味しそうにバクバク食べてます♪
うれしそうです!!
家族みんなで同じケーキを食べて良い思い出になりました~
このケーキ、人間が食べても美味しいケーキでした(^q^)
image


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村